「SO902i」日記 – 4日目

この記事は約1分で読めます。

初めて自分の携帯で”テレビ電話”をやってみた。
全然使わないと思っていた機能だけど、なかなか面白いではないか。
いや、ホントびっくり。
というかWEBカメラがかなり欲しくなったな・・・。
「大体、わざわざ高い通信料払って携帯でテレビ電話するくらいならWEBカメラ買ってインカム買ってビデオチャットするっつーの」と思っていた自分が見事に楽しんでいる。
もっと画像が悪くて、もっさりしてるんだろうと思っていたのに、かなり高画像(に見える)。
携帯の小さい画面で見ているからよりキレイに感じるんだろうが、実際に体感してみて驚いてしまった。
科学の進歩はすごいなぁと、20分強もキャラ電等でいろいろ遊んでしまった。
そんなもの「無駄だ」と感じていたのに。
携帯電話も10年前は「必要ないよ」と言われていたのだから、今から10年後はどうなっているかわからない。
10年後は何が当たり前になっているのだろうか。
とりあえず、10年も経ったらPCを含むすべての機器のコードぐらいは無くなっててくれないかな。
最高だよ、コードレス化。
問題は、電源の供給をどうやって無線で飛ばすか・・・(技術的にはもうあるらしいです)。

IT関連 モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました