正式決定

この記事は約1分で読めます。

今日の稽古で、先日お伝えしたしたタイトルに少々変更がありました。

『てふてふ飛んだ。 ~The butterfly flew~』

ええ!? 漢字入ってるよ! 横文字だよ!! といきなりでびっくりしましたが。
なんでも、以前の「てふてふとんだ」だと、“てふて布団だ”と思われる方もいたとかいないとか(笑)。
ちなみにタイトルに含まれる「。」は必須だそうです。
「モーニ○グ娘。」みたいな。

それより問題なのが、サブタイトルの英語表記である。
「~The butterfly flew~」て横文字が入るとロゴデザインがかなり限られてしまうぅ。
まぁ、限られると言っても膨大な種類の中から、ある程度絞られるわけだから構想もしやすくなったともいえるが。
ご期待ください!!

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    管理人さん!!
    タイトルみました!!
    一つ質問なんですがーーー!!!
    「。」がSSDのHpにはなかったのですが、正式なやつってどっち・・・?

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    正式なタイトルは、「。」有りだそうです。
    こっちでも確認とって、そのデザインで考えてるんで。

  3. もりもり(のぞみ) より:

    元気ー!?
    あたしは木曜から実家に帰るぞ♪
    いよいよ、始まります。
    教育実習。。。
    はぁ。。。
    あの別れから減量しています(´m`)クスクス
    がんばろー自分!!
    舞台がんばりーー!!

  4. axe@管理人 より:

    >>3 もりもり(のぞみ) さん
    あーざーっす。
    舞台頑張ってますわ。
    もう、作りに入ってきて、やることがどしどし増えてきてます。
    てんやわんやです。
    あ、そうそう。
    英字のサブタイトル部分、
    「~The butterfly flew.~」
    と、本タイトル同様「.」が入るのが正式らしいです。

タイトルとURLをコピーしました