[空 -SORA-] 4日目

空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

isyou3日目は日曜、マチネソワレの2回公演でした。毎日いい天気で本当に良かった。
10:30から殺陣や気になるところの返しをして本番へ。

晴 3回目、天 3回目

[晴] マチネ 14:00

しっかり、裏も表もいい緊張感でできたと思う。
裏まわりや仕掛けも完璧に出来て良かったー。
初日からイレギュラー多かったけど、土台ができてきた感じ。ようやく舞台の歩き方に慣れてきました。

[天] ソワレ 19:00

自分自身は声がやばかったけどもソレを差し引いても全体的にとてもいい雰囲気だったと思う。
気を引き締めて最後までもっていけた。多少の変化でも対応できるようになってきたが、声が出ないことに対してや、ちょっとした考え事が多くなってしまったのが残念。
個人的にはもっともっていけた。

恐れていたこと

いよいよ恐れていたことが…のどが深刻になってきました。
声が割れる割れる。どのセリフを喋っても音が割れるので自分の出したい音が出ないのはとても気持ち悪く、それを気にしてしまい感情が乗らないという悪循環に。
早々に診察に行って対応をしようかと思います。
幸い明日は夜に晴チームのみの公演。そして明後日は天チームは夜と少しでものどを回復させるのが急務か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました