[空 -SORA-] 6日目

覚悟空 -SORA- (2014)
この記事は約2分で読めます。

sora-katana今日は6日目。中日なんですね。折り返しになってはじめて残り半分しか無いことに気付かされる。とにかくあっという間に過ぎていく日々をもっと噛み締めていきたいと思います。

晴 5回目、天 4回目

[晴] マチネ 14:00

平日の昼なのにかなりお客様も入ってくれ、雰囲気も良い感じでした。ただ、漫然とした疲労感がみんなに漂っているみたいで、ところどころにそのズレが出てきそうで怖かったのもあります。
無事にとてもいい状態で終えることが出来ました。

[天] ソワレ 19:00

個人的には一番ミスの多かった回でした。びっくりした。こんなにしっかりと噛んだのは役者やっていて初めてなくらいちゃんと噛んだ(笑)。
ただ原因はある程度わかっていて、のどの薬が効いてくれて声がある程度出るようになったのがとにかく嬉しくて、楽しくて口が追いつかなかった感じ。
この精神と身体のズレを何とか調整していかんとな。

もっともっと高く高く

見上げていただけるように...
と、ボク個人にミスが目立った日なんですが…まぁとにかく楽しかったこと楽しかったこと!
演じるのが楽しくて仕方なかったんです
一昨日の夜公演以来の久しぶりに演じた勝海舟はとにかく楽しくて、舞台に立てるのをウズウズして待っておりました。
噛んだりはあったんですが雰囲気、勢いなどは全体的に良かったしもちろん気持ちも切れていないのでここまでポジティブに演じられるのも久しぶり。
でも最低限のミスはなくした上でクオリティをもっともっと上げていきたい。
後悔を残さないように楽しみたい。
まだまだ飛べる

皆様にこの舞台を、空を見上げていただけるように

コメント

タイトルとURLをコピーしました