粗通しの空気

台詞合わせ 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

台詞合わせ暑い暑い毎日が続いてます。稽古場の空気も、とても熱くて、サウナの中で稽古をしているような状態です。

昨日は台本が7割くらいきている中で、僕ら天チームの初めての粗通し。
といっても、いま来ているうちの半分くらいまでの粗々通しなんですが。

しかし通った。通りましたよ。まだまだ自分がばったばたしていてまったく客観的に見れていないんだけれども、今日は逆班、晴チームの粗通しになるのでとても楽しみだったりします。
裏から見る自分たちの芝居もそうですが、自分でやっているよりもやや俯瞰で感じることができるんですよね、空気を。
アツい空気が。

楽しもう。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました