穴を通す

word
この記事は約1分で読めます。
穴

アナアナアナ。穴だらけです。
毛穴も含めてこの身体に穴がいくつあるかわかりませんが、精神的な穴のうちいくつかの大事な穴を閉じてしまうところでした。
これ以上開けてくれとは言わないけども、その前に自分の穴をもう一度よく見直していきたいと思います。
時間があるうちに。
えらく風通しのいい精神力でもう少しじっくりと。
この穴のフィルターを通ってくるのは、針の穴を通す糸なんかよりもよっぽど大変。
通過してその先に行くまでの途中に詰まってるものが結構あるからね。
これが、思ったよりもずっと分厚い。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました