村人「おれもレベル上げしてみるか・・・」

この記事は約1分で読めます。

たまたまです。「伝説の剣」を手に入れないとイベントが発動しないというので、しっかりと装備を整えてから最後の戦いに挑んだんですよ。
でも、「木の棒」で魔王に挑んだとしても、そいつは紛れもなく”勇者”。
いや、むしろ本当の意味での勇者とはこういう奴の事ではないだろうか。
いや、何が言いたいかっていうとさ、ゲームはいいよなーと。
相手とのレベルの違いがすぐにわかるから。
こつこつと経験を積めば誰でも魔王と戦えるわけだから、その世界でゲームをクリアしてる勇者は、ある意味最も堅実なリアリストなんだよなぁ。
適正レベルがわからない。
ただ、そう考えるとすべての事柄を99段階に分類されるのも大変そうだな。

ネタ帳日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました