Amazonから大量の誕生日プレゼントが届いたのでレビュー

ありがとうございます!ガジェット全般
この記事は約4分で読めます。

先月になってしまいますね。
ボク、9月に誕生日がありまして。9月16日なんですけど。
例のやつ実は今回、誕生日前にSNSでAmazonのほしい物リストをさり気なく…、あくまでさり気なく!公開しておくという暴挙 (ネタ)を敢行したんですが…。
まぁネタなんで、PS4本体から日用品まで各種詰め込んでおいて、まかり間違って届いた場合でもブログでアツいレビューを書けるしということで軽く考えていたんですよ。
結果はどうなったかといいますと…。

結果

結果…見事に送られてきたんですよ!
誕生日プレゼントが!! 想像以上の量で!!!
ありがとうございます!
いやあ、不在通知で「アマゾン」て書かれてて、頼んだ覚えもなかったので不思議に思ってたら届くAmazonダンボール!本当になんの告知もなくいきなり来るもんなんですねビックリ。
ダンボールというわけで頂いたものをさっそくレビュー

頂いたもの

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックスアリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス 35g
ちょっとお高いワックスです。でも伸びホールド力がいいんです。
自分はいつもハード系のワックス、特にマットのクレイ系ワックスを使ってるんですが、このワックスはややツヤあり。
ホールド力はバッチリで文句なし、おまけにとてもいい香りがついております。愛用している人も多いんじゃないでしょうか。
髪の立ち上げにもバッチリですが、毛先の仕上げとかポイントで使ってもいい感じですね。
大きいサイズでもいいですが持ち歩きとかも考えるならこのサイズが素晴らしい。

コクヨ コピー用紙 A4 500枚

コクヨ コピー用紙コクヨ PPC用紙 共用紙 FSC認証 64G A4 500枚 KB-39N
普通のコピー用紙です。何の事はない家のプリンターに常に入れておくサイズなので重宝します。
なくなったと気づくときこそ必要なときなので余分に買っておくに越したことはありません。
貰えると嬉しい“の筆頭であります。

GATSBY 寝ぐせ直しウォーター 詰め替え用

GATSBY 寝ぐせ直しウォーター 詰め替え用GATSBY (ギャツビー) 寝ぐせ直しウォーター 詰め替え用 250mL
完全に日用品ですね。しかも詰め替え用という…(笑)。
主に朝使いますね。やや癖っ毛のボクは髪を濡らしてからドライヤーで整えてます。
普通に水道の水でいいじゃんとも思うんですが、頭に均一に水分をかけるってけっこう大変なんですよね。どっかがビチョビチョになったり滴ってタオルが必要になったり…。
気になる寝ぐせ直しの性能はどうですかね。
そもそも「濡らせればいい」目的で使っているので、あまり気にしてませんでした。
uno (ウーノ)の同じような寝ぐせ直しも使ったことがありますが、こちらのほうがスプレーしやすかったのと詰替えがよく売っているという点で選んでいるだけです。

Canon アイカップ Ef

Canon アイカップ EfCanon アイカップ Ef
一眼レフのシャッターをきる時に覗く部分、ファインダーの周りについているゴムクッションです。
実はこのクッション、ストラップで体にかけていると服と擦れてゴムだけ外れてしまうことがあります。
過去2回なくなったことがあるので、余分にあると便利なものとしてほしい物リストに入れておきました。
これで心置きなく一眼レフを使いまわせます。

Kenko 液晶保護フィルム Canon EOS Kiss X4用

Kenko 液晶保護フィルム Canon EOS Kiss X4用Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Canon EOS Kiss X4用
メインで使ってるデジタル一眼レフ「Canon EOS Kiss X4」のレンズ保護フィルムです。
もう6年前くらいでしょうか、購入時に貼ったものがちょっとずつ剥がれてたり気泡が入ってきているので、これを気に一新することができます。
一眼自体が随分前のモデルのため家電量販店とかでは売ってないんですよね。
こういう時はAmazonがほんとうに便利です。

ありがとうございました!

本当にありがとうございました!実はこれらの誕生日プレゼント、ほとんどが同一人物からのプレゼントでして、大変感謝しております。
特に、ここまであっついプレゼントをくれた北崎氏には後日、個人的にお返しをさせていただくと同時に、この場を借りてアツく御礼申し上げます

本当に、ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました