デロデロデロデロ デンデロン 「残念ながら~」

この記事は約1分で読めます。

年明けに買った『風来のシレンDS2 砂漠の魔城』。これすごく面白いっす。不思議のダンジョンシリーズ好きなら手放しでおすすめできるクオリティ。
んで、ちまちまやっていてようやく全てのダンジョン制覇したんですが、集まった最強武器を持ったまま「さぁてどれから合成してやろうかなぁ」と思案していたら、朝になってました・・・。
まさかの寝落ち。
画面が真っ暗なDS。完全にバッテリーが切れてます。
寝ぼけながらゲームを開始すると、見事に持っていた武器アイテム・・・全てが抹消されてました (ちゃんとセーブしないで電源を落とすと”冒険失敗”とみなされる仕様)。
あああああ。
久しぶりに味わっただよ、こんな気持ちは。小学生の頃のスーパーファミコン以来か。
手元に残ったのは合成候補の2軍武器ばかり。
今日からまたちまちまリハビリプレイの開始です。

ゲーム
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました