[花 hana] 7日目

この記事は約2分で読めます。

靭帯再生のためか、差し入れにコラーゲンの栄養ドリンクをくれる人がいる。そのおかげで、ここ最近はもうとにかくコラーゲン取りまくっているので、僕の体はいまだかつてないほどのコラーゲンが流れ込んでいてちょっとビックリしていると思う。
[妛組] マチネ 14:00 [143名]
素直に、ストレートに感情が出せた。舞台上の役者に頼ると何と楽なことか。自分ひとりですべてやろうとしないこと、その大切さを改めて感じた回でした。
それにしても、平日の昼だってのに140名以上の客の入り。すごい。
[棗組] ソワレ 19:00 [148名]
キャストの疲れもだいぶとれてきているようで、安定してできるようになってきた。
芸術劇場に慣れてきたってことでもあるか。
純粋にモニターを見ながら楽しめるということはいいことだと思う。
良かったです
“金原忠蔵”という役をやっていて、知らない人に話しかけられることが多い。
残りやすい役だということもあるが、他にもそういうキャストはいっぱいいる中でわざわざ話しかけてきてくれるのは本当に嬉しいものです。
「握手してください!」、こちらこそ握手してください。
「写メ撮ってもいですか?」、全然いいですよー。
役者がお礼を言いたいくらい嬉しいのです。テンション上がります。
はっきりいって、その一言のために皆さんにお見せしているようなものですから。そういっても過言ではないのです。
自分の知り合いにだけ楽しんでもらう芝居では、ただの自己満足か趣味でしかないのだから。

コメント

  1. ぺこ より:

    コラーゲンドリンク早速飲んでくれて何よりです(^O^)
    舞台が終わったらどうか安静にしていてください↓動き回ったら動き回った分だけなおりが遅くなりますから…↓↓↓

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    ありがとうございました。
    あれから最低でも1日、1万コラーゲンは摂取していたおかげかわかりませんが、無事に公演終了まで舞台に立つことができました。
    プラシーボォォっ!!!
    足首は、これから地味に治していきます。

タイトルとURLをコピーしました