脳内メーカー

ネタ帳
この記事は約2分で読めます。

仕事中、Yahoo! トップページに急上昇ワードで上がっていたもの。
ネット広告の営業をしているものとして、流行に敏感でなくてはと情報収集に予断がありません。
まぁ、1日中Yahoo! ニュースをチェックしているようなバイトなんですが、そんなこと怖くて言えません (書いてるけど)。
脳内メーカー」 (ちょい重いかも)
いわゆるちょっと前に流行った「成分分析」のような遊びで、名前を入れると、入力した文字列によってその人の脳の中をイメージした結果がランダム生成されるもの。みんなで楽しんでいて、面白かったんで暇つぶしに貼っときます。
このサイトはこういうヒトが構成してます。
■ axeの脳内

axeの脳内
「悪」に囲まれた脳内、中央には・・・「犬」ですね。・・・イヌ??
ちょw 何ですか、「犬」てww たしかに戌年ですけど。
腹黒そうでいても、根本的には「いぬ」という、人間の本性をまざまざと、それでいて見事に表している好例といえます。
■ axeの能力

axeの能力
「思考力」もさることながら、「オタク度」が非常に高い数値をたたき出してます。この部分は否定できないだけに、これからもこのグラフを突き破るイキオイで行きたいと思います。
ところで、もちろん本名での検索もしてみます。いわゆる、axeの本名 (正体)。
■ axeの正体

axeの正体
うん。ムッツリだね。はっきり言って。
ちなみに、名前にスペースを入れる入れないでまた結果が違ってきます。
知り合いの名前を入れてみると結構面白い。
この2人は特に面白かった。
(プライバシーのため名前は伏せてます。ヒント:高校時代の演劇部のメンバー)

○○の脳内
傑作wwwww
となるとコイツは・・・

○○の脳内
まぁそうなるな。
キレイに落ちすぎててワロタw
本人を知ってる人物は確実に笑うと思う。一部のヒトにしかわからんけど。

ネタ帳やってみた日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    おもしろくて、ぷっとふきだしちゃいました(笑)  おいらもやってみたーい♪

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    まー暇つぶしですけどね。
    似たようなランダム生成プログラムは汎用性があるので、いろいろ作られてるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました