スターテッド

この記事は約1分で読めます。

台本がだんだんとあがってきました。座長曰く「週刊ZPPA」。いや週刊ペースの発行だと困るが、コンスタントにあがってくるんならと少し安心してしまう。
てもう1ヶ月前なんですよね。早いのか遅いのか、節目だからってこういう風な言い方はどうかと思うけど、はっきり言って「これから」です。安心してはいないけど慌てるところじゃない。
もらっている部分の稽古は、一通りやってきた。が、まだまだ細かい芝居の部分と殺陣の部分ができてない。大まかな流れを追うしか出来ない稽古を繰り返しながら役者個人でそれぞれの成果を持ち帰っている状態。いい意味でプロフェッショナル。悪い意味でまとまってない(芝居がね)。
やっと出来てきたクライマックスは、相当いいものになると思います。感情の流れが垣間見れたし、台本をもらって初めの印象は限りなくお客さんに近いものであるはずだから。
一歩一歩、稽古の密度を上げていこう。
やるべきことはもっとあるはず。
宣伝とか、他劇団に頼まれたチラシデザインとか。
「すいません」と先に謝っておいて・・・全部”これから”、全て”ここから”。スタァーティッドです。

風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました