開花

この記事は約1分で読めます。

この時期になるといつも思うんだけど、このくしゃみは風邪気味なのか、それとも花粉症なのか。
むう。いよいよボクにも”新たなアビリティ”が開花してしまうということだろうか。
一応、朝からずっと寒気がするんだがこれはどうか。
どちらにしてもフラグが立っているこの状況。どうにかせねば。前者だった場合、どうにもできないんだけどね。やったこともねーのにいきなり「チンチン!!」とか言われる犬の気分だよ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました