HEAD PORTER祭り

ガジェット全般
この記事は約2分で読めます。
HP_2004_11_2HP_2004_11_2-1

『iPod専用ケース』を買いました。もちろんHEAD PORTERです。
前(10月15日)に原宿に買いに行ったときは品切れ入荷未定だったので、そろそろかと思い店に電話して聞いてみると、本日入荷だと言うじゃないか。なんとタイムリーな。しかも数量が少なくなってきている・・・ときたら行くしかないじゃないですか!! すぐさま原宿へ飛びました(山手線で)。最近の著しいiPod人気のせいかケースも品薄状態らしい。まぁ、あんなに傷がつきやすいボディーなら、裸でカバンに入れるやつはまずいないだろうし(笑)。
カラーは前から気になってたSILVER JET (シルバージェット)。なんかサイバーチックでiPodにはぴったりです。手触りは何というかビニールみたいな感じなのですが、ちょっと滑らかで結構いい感じ。滑り止めにもなってます。上部にはイヤホンコード用の穴が開いており、iPodを入れながらコードが邪魔になりません。

HP_2004_11_2-2

iPodケースは6000円だったのですが、1万円はすると思い込んでいたので、浮いたお金で、いつか手に入れようと思っていたTANKERの『ペンケース』も一緒に購入。HEAD PORTER祭りです。
色はネイビーでもちろん中にはHEAD PORTERタグが付いてます。収納力がいいのでこれからの主戦力にはもってこい。両面にクリアとファスナーの仕切りがあるから使い勝手も良いです。

とにかく、いっぱい電車に乗った日でした。

ガジェット全般 レビュー 日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました