[笑笑7] 仕込み

この記事は約1分で読めます。

予想通り通勤ラッシュにもみくちゃにされながら小屋入り、仕込み、そして場当たりでした。
仕込みは多くの本職の方が来てくださって、「こんなんでいいのか」って不安になるくらい楽でした。昼、夜もご飯が用意されたりと至れり尽くせり。仕込み自体は予想以上に早く進み、すぐに場当たりにいけるかと思っていたがそうも行かず、少し押してしまい結局残りの場当たりは明日に持ち越しに。予定通りにゲネプロができるか少し心配してみたり。
でも、パネルが立ってセットができてみると予想外に豪華なセットでややビックリ。劇場もきれいで広くて使いやすく、セットを歩きながら、この舞台に立てるってだけでテンションが2割り増しです。コレは予想通り。場当たりの緊張感と何かが入り混じった空気感がたまらなく好きで、自分の舞台での位置を踏みしめるように歩く。
本番前日の夜、ボクのお気に入りの時間です。
こうやってひとつの舞台の本番を迎えられてささやかながら幸せを感じつつ夜をすごす。いろんな思いをめぐらせながら、ここまできたら何をどう焦ってもしょうがない!!
今日はジャンプを読んで寝るとします。

笑う女。笑われる男7 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    めちゃくちゃおいしい役でしたね(笑)
    かなりツボにはまりましたw
    残りの公演がんばってください!!!

  2. axe より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    ありがとうございます。
    200人いるうち、7人くらいクスッとしてもらえればというような芝居してるので、感想が気になります。
    ツボでしたか、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました