両国のXで

笑う女。笑われる男7
この記事は約1分で読めます。

あいにくの雨の中。昨日の時点で稽古はすべて終わり、明日の仕込みに向けての搬入作業。
17:00に集合して荷造り。役者には稽古中からそれぞれの名前が書いてあるダンボールが支給されているので個人管理はかなりしっかりとしてます。そして、前のカンパニーが使っていた小屋が空き次第搬入開始。

稽古場はシアターX [カイ]のすぐ上にある貸し会議室だったので、そこから下に運ぶだけの簡単な引越しで、本格的な仕込みは明日ということで、今日は小道具や衣装、大道具などを小屋の中に置いておくだけです。すぐに運び終わり、簡単な打ち合わせをして解散。だいたい3時間くらいで終わっていしまいました。

明日は9:00から仕込みです。平日の月曜日、久しぶりの通勤ラッシュを体験しながら”両国・シアターX [カイ]”に向かいます。実際に入るのは初めてだったんですが、シアターX [カイ]の劇場はとてもいい空間です。ここにパネルを立ててセットを作り、照明を吊って、音響機材をセッティングし、僕達が立つ舞台が作られていきます。
普段から舞台に関しては”オン”と”オフ”をはっきり使い分けてますが、スイッチが入ってきました。今から、本番が楽しみでしょうがない。

笑う女。笑われる男7 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぺこ より:

    ダンボールに萌って書いてある♪今回は萌キャラですか??楽しみ(*^_^*)axe萌だぁ~♪♪

  2. axe より:

    >>1 ぺこ さん
    観にくれば分かりますよ。
    お楽しみに・・・。

タイトルとURLをコピーしました