SO902i発売!! ついに機種変更か・・・!?

IT関連
この記事は約1分で読めます。

完全に侮っていた・・・。
本日発売の”SO902i”。いよいよ機種変更かと思われたが・・・、11:30に量販店に行ってみると3色あるはずのモックが2種類しか置いてない・・・。いやな予感を抱きながら聞いてみると、案の定SO902iのダークブルー×ブラウンはすでに売り切れ。次回入荷未定だと言う。・゚・(つД`)・゚・ぎゃふん。
もっと早く家を出ていれば・・・て、11:30よ。昼飯前。みんな早いよ。
延期による期待感と発売待ち需要、そして21日が祝日ということも手伝って想像以上の速さでなくなったのか。くそーう。完全に今日機種変更すると決めてたのにぃ・・・。
だからカメラが動かなくても、電池パックがパカパカ外れやすくても、メールが全角250文字しか送受信できなくても我慢してたのに・・・。当分お預けみたいです。ヽ(;´Д`)ノ
このあと少ししてもう一度店舗に行ってみるとレッド×レッドも売り切れていて、ホワイト×ホワイトが残すところ3台のみと店員が叫んでいました。
今日はSO祭りだね、わっしょい。(´▽`)

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました