有給休暇がもらえるそうです

この記事は約1分で読めます。

今日、簡単な研修があったんですが・・・、びっくりしました。
この仕事、バイトでも使えるんですね。
“有給休暇”。
半年以上勤務の人が対象者だけど、この仕事、3ヶ月いれば古株だからなぁ。
そういう意味では結構貴重な体験かも。
3週間前に入った人が、もうベテランってからかわれてるし(笑)。
ああ、休んでも給料が発生するって、なんていい響きだろう。
僕は何日使えるのだろうか。
今度出演する舞台で使ってみようかな。
しかし、大丈夫かな?
一応、有給休暇とは”心身のリフレッシュのための休暇”だからなぁ。
舞台でリフレッシュしたいので、有休・・・。
貰えるのか?
ただ、営業なので、休んでる間の数字がどうなるのかが、ちょい気になる。
出勤扱いでも、営業ができないので、生産性が下がるんじゃなかろうか?
あれ? そういうのを忘れて楽しむための、リフレッシュ休暇なのに(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    おもしろい文だぁ~(・∀・)

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    ありがとうございます。
    悪ノリするともっとおもしろいです。(゜ω゜)

タイトルとURLをコピーしました