走る

この記事は約1分で読めます。

ごめんなさい。
今日も終電っぽいなぁ、この時間・・・。
いい話を聞いてたら、こんなんなっちゃいました。
六本木の外国人の誘いを断りながら、ずーっと下の大江戸線までかけ降りましたよ。
さすがに金曜日の夜はめちゃくちゃ混んでます。
そして、なんとか、今日中の時間に投稿。
電車内から実況中継でお送り致します。
目の前のサラリーマンがさっきから睡魔と戦っております。
スクワットに励んでるようです(笑)。
真後ろの男子と女子が、メールについて語っております。
「メールってさぁ、便利なツールだけど不安を増やすツールだよねー」
「うんうん。微妙なイントネーションが伝わらないからねぇ」
うん? 「イントネーション」??
微妙なイントネーションって・・・方言でも伝えたいんだろうか?w
おそらく彼は「ニュアンス」って言いたかったんだと思います。
まぁ、それでも意味は伝わったようで、会話は進行してましたが。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    携帯登録完了しやした!!こちとら迷惑メールは来ないが、自分のゼミの完了メールがやたらに来る。しかたないんですが自分が親なんで(~_~;) 管理人さんもこのまま迷惑メールこないといいですな(笑)
    では。風邪はまだまだ続く☆☆☆でした。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    まだ、来てませんよ~。
    ホント、来ないといいと思ってると来るんですよ。
    でも、やっぱり「まだ来ません」なんですよ。
    一度きたら、それが最後です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました