あの白いのは化け物か

日記
この記事は約1分で読めます。

この前の舞台のメンバーに誘われ、いつ落ちてきてもおかしくない雨雲の下、お台場まで花火を見にいきました。お台場もずいぶん近くなりましたね。電車賃はかかるけど。
19:30からたった10分間の花火大会。仕事場からすぐに向かったため開始ギリギリに到着し、先に来ていたみんなとは会えずに一人で鑑賞。みんなとは同じ空を見ることに。
ちょうどぽつぽつとした雨のため傘を差す必要もなく、フジテレビの目の前、アクアシティから望む花火はなかなかキレイで一人で見てた僕でもロマンチックにならざるを得ません。異常な湿度のために暑苦しいと思っていたら、周囲にカップル多すぎで本当に暑苦しい。
そういや、暑苦しいといえばようやく我が家に”エアコン”が付きました。
先週言ってたケーブルTVのコードも無事解決し、本日難なく取り付け工事が完了したようです。クリア。すでに夏終わった感は否めないが、無事ゲット。

んで、今までに比べて大して暑くないけども付けてみるわけですよ、とりあえず。ポチ。
グウォォォン—。
「除湿」スゲェェエッッ!!!
一瞬でこの空気を変えちまうとは・・・まったく、大した奴だ。
ひとつ分かったことがある・・・、日本の夏は、気温よりも湿度が重要だということ。
しかし、最新のエアコンは我が家にとってはどう見てもオーバーテクノロジーです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました