稽古休止で士気を高める

塗る! 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

今日はイレギュラーですが稽古を休止して男性陣でタタキ作業の簡単な仕上げ。
女性陣はお休みになりました。

塗る!
やったのは仕掛けに使う材料を黒く塗ること。
本当にサクッと終わらせてしまったので稽古でもしようかとみんなで話していたくらい。
そのくらい時間が惜しいのはみんな思っているんですが、今日はしっかりと休むことに。

明日は通し稽古…しかも天チーム

そして、割と急に決まった明日の通しに備えます。しかも天チーム。
最後にやった粗通しが天だったので今回はまだ全編通しての通し稽古をしていない晴チームがやるものだとばかり思っていたのですこしビックリ。

もちろん貴重な通し稽古の時間なので全力で臨みたいと思いますが。
できるだけ多く掴んで楽しめるようにな立てればいいなぁ。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました