劇団ZAPPAの新撰組! 『風 -ふう-』顔合わせ

風 -ふう- (2013)
この記事は約1分で読めます。

あっという間に梅雨が始まってあっという間に梅雨が明けてしまった。この時期蒸し蒸しとした暑さは相変わらずですが雨がなくなっただけでいくらかマシな陽気になって来ました。
そんななか、いよいよ動き出しました。劇団ZAPPA15周年記念公演、ジリジリと暑い季節に燃えるような舞台をお届けします。

劇団ZAPPA Vol.17
15周年記念公演
風 -ふう-
[2013年9月28日(土)~10月6日(日)]
東京芸術劇場 シアターイースト
前売り:3,800円
http://zappa-zappa.com/

今回もWキャスト嵐 (あらし)・颯 (はやて)による全14ステージ。
詳細はおってお知らせしますが、まだまだ顔合わせとキャスト決め段階なので組分けも決まっていない状態です。
この新撰組の作品は2007年にも参加させてもらった作品なので思い入れも強いんですが、読み合わせでもらっている台本をなぞっていくだけで鮮明に蘇ってくるあの時の空気、感情がとても心地いい。
この1週間はキャスト決めオーディションということで、色んな役ができるのでとても楽しみな時期でもあります。
7年前にもらった火を大切に。
この風でさらに大きくしたいなぁ。

コメント

  1. 美笛 より:

    楽しみです!!!

タイトルとURLをコピーしました