魅せるは鬼か狂気か。

舞台
この記事は約1分で読めます。

この1週間のなかを漠然と漂っている薄い膜と格闘しながら、
視線と歩みを妄想しながら進行できない思考を必死に諌めておりました。
鬼でした。
先日1周間に渡るキャストオーディションが終わり、
劇団ZAPPA 第15回公演 『風 -ふう-』配役発表がありました。
ボクの役は「嵐組」新撰組鬼の副長、「土方歳三」。

きたか土方。
7年前からいままでもらったもん、見せつけられてきたものをより大きく昇華してやる。
取り急ぎ。
その他の出演者の配役、組み分けはこちら。

後ほど詳しいキャスト表もアップさせてもらいます。

舞台風 -ふう- (2013)
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました