時間区切られると、ことがはかどる

この記事は約1分で読めます。

わーわー。
あっという間に10月も半ばになってしまうよー。一気に年末だよー。
なんだかんだと言っているうちに次の動きがちらほら。
動きたいことはいっぱいあるんだけど、動けないことがその他もろもろひっくるめて一気に解放されそうでそれはもう気持いいのだけれどなんだか少し恐ろしくもあります。
結果年末までは充実した毎日が過ごせそうです。
気温の変化で体調を崩す人が多くなってきているんですが、ぼくはダイジョブ。
大丈夫。油断しないようにしますが、そんな状態になってられないのでやりたいことは全部やる!
やり切ることができるものじゃないのばっかりだけど「やる」!
毎日を同じ色にしないように「やる」こと、これが重要。
できると思えばできてしまうことは結構あるけど、できないと思ったらもうなにもできない。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました