独り、表現者

word
この記事は約1分で読めます。


舞台とそこに立っているときにふと訪れる”独りの時間”がたまらなく好きだ。
あそこにいてこそ、限りなく自由で好奇心に満ち溢れているていることができるんだ。
ボクの目指している天井は限りなく広くて、時々自分すら見失いそうになりますが、もうちょっと上へ、もうちょっと上へと背伸びをしながら自分の足跡を残しています。
だからこそ、自分のことを見てくれている人をもっと意識しよう。
見せたい。見られたい。見ていられたい。
そして、できればずっと魅せていたい。
それでこそ、ホンモノの表現者なんだきっと。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました