年賀状ブーメラン

IT関連
この記事は約2分で読めます。

そろそろと2009年の年賀状が返ってきているので、発送分がきちんと行き届いてるみたいです。ので、公開します。今年の年賀状。

去年は引っ越ししたので住所変更の周知もかねてしっかり書かせてもらいました。サイトに公開してるこの画像はちょい変更バージョンです。
“丑年”ということで何かやりたかったんですが、まぁなんかいろいろと構想はあったんですけど、無理して「牛」にかける必要もないかなーと思って止めました。
今年も元旦には届いてないはずですが、久しぶりに2008年中に投函できた年賀状です。なのでいつもよりは若干早いかと。

ところで相方の年賀状が続々返ってきてて、すごいです。
やたら跳ね返ってくるボクの年賀状は、もっとすごいです。
まるで郵便局にスパム扱いされてるんじゃないかってくらいのリターン数。”リターンメール”といわれるEメールのアドレスエラーは送信してすぐにレスポンスがあるんですが、郵便物は時間差で来るからちょっとアレですね、精神的なダメージが2割り増しですね。
ただ、実際ケータイメールでは、年始からかなりのやり取りをさせていただきまして、個人的には「アケオメコトヨロー」って呪文を1度も聞かなかったので今年はだいぶ調子がいいです。

【関連記事】

IT関連 日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました