第2ボタン

この記事は約1分で読めます。

26回目の誕生日に、中学校のボタンが付いた学ランを着てみたり、子供のようにはしゃいだりと、ボクは歳を重ねるということ自体をポジティブに感じられる生き物なんですが、昨日よりも少しでもいい今日をと積み重ねていけば1年なんてあっという間なんだなぁと実感します。
でも、それが歳をとったということなんだろうとも感じられる。
他人に言われて初めて気づくとかもうね・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました