稽古日記 (当番制)

by axe | 2008年5月23日(金) 23:43

今回参加している「劇団命 ~みこと~」は持ち回りで稽古日記をつけなくちゃいけないので、順番が回ってきたら書かされるわけですよ。

[ 命~みこと~な日々 ]
http://mikotoact.seesaa.net/article/97658759.html

「ただでさえ更新滞ってるのに他の日記なんて書けっかヨ!!」
なんて微塵も思わずしっかり書きましたよ。

んで、日記2回書くのも馬鹿らしいんで今回は思わずそこから引用しよーと思います。

-----

まだ稽古参加2回目です。

2番手の役者の変わりに順番が回ってきたんだけども、個人的には”3番目”にならなくて良かったと思ってます (前回の日記参照)。しれっとハードルがあがりましたけど、楽しみにしてます。僕は上がりすぎたハードルは出来るだけ下をくぐるようにしています。

こういうと何だけども、実は参加するまでには色々な経緯があったりすると書くネタに困らなかったんですけど、速攻で決まってしまったので割愛します。
稽古は台本が出来ているので立ち稽古を中心に段取りやらなんやら、そろそろ通しが出来そうでびっくりしてます。もう一度言うと、まだ稽古参加2回目です。

早くみんなの名前を覚えたいので出来るだけ名前で呼び合ってほしいaxeでした。

スポンサーリンク

コメントする…