12時間労働

by axe | 2008年3月22日(土) 23:56

朝5時半起きでロケに。終わったのが20時半。
いやまぁ大抵こんなモンですが、拘束12時間に実働30分てのはさすがにもうなんて言うか・・・そっちの方が疲れる。”手に取るように○○がわかる”類の書籍をのんびり読んでいたら、おかげさまで1日で手に取るようにわかってしまいました。
なんだかんだで、明日は引っ越しらしいですボク。
あいや、正確には明日から自由に使ってもいい日らしい。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (6)

  1. ペコ

    お疲れさまでした。お仕事を頂けるのは嬉しい限りですが、待ちが長かったのですね?
    おいらは生活費を稼ぐため最近十六時間ぐらい働います(*_*)まぁ仕方ないんてすけどね☆彡 
    引っ越しの前後一週間ぐらいは特に忙しいですよね↓FIGHTです!

    返信
  2. ちびがっぱ

    そんなもんだよお~
    早く有名にならないとね!!
    がんばれえええ~

    返信
  3. よっち

    先に越されましたね、一人暮らしですね私も一人暮らしを今年中に出来たら良いと思って居す

    返信
  4. axe

    >>ペコ さん
    うんそう、前後っていいうか、もう入ってもいいらしいからいつ引越ししてもいい感じ。
    といっても隣駅だし、そんなに大変な荷物でもないからぼちぼち運んでいこうかと思ってます。
    必要になったら揃えていけばいいかな(・∀・)

    返信
  5. axe

    >>名無し さん
    >読んでが呼んでになってますよ。
    はい、こっそり教えてくれてありがとうございます。
    どうやってごまかそうか5分考えた後、こっそりと直すことにしました。
    大丈夫です。
    誰にも気づかれてないと思います。
    >>ちびがっぱ さん
    まぁ、ロケ中のこういう類の待ちは有名無名かかわらずつきものですしね。
    そういった考えかたよりももっと別の方向に力を使えるようにがんばります。
    愚痴だけだと、まるで生産性がないですからね。
    >>よっち さん
    おや、そうなんですか。
    間取りと相場に関してはちょっとした知識が身につきましたよ。
    ホント一時的ですけど。
    たまらなく面倒で、もうやりたくないです。
    何年かに1回くらいでいいや。

    返信

コメントする…