【今更】2008年の年賀状公開【突っ込みどころ満載】

IT関連
この記事は約1分で読めます。

2008年の年賀状です。本当に本当にずいぶん遅くなりましたが、発送分もきちんと行き届いたということで公開したします。

いまさら感もたっぷりと漂わせながらの公開は毎年やっているのでもうなれましたが、今年は特に忙しかったというか年末に他のデザイン関係の作業をやっていたので完成したところで創作意欲がやや満足してしまいすぐに年賀状作成に移れなかったというのが本音です。
ネズミ年“ということで天下のネズミさんを使わずにはいられなかったボクは少々やりたい放題のデザインになってしまいました。反省はしてません
右下のシルエットからなにかを感じ取っていただければ幸いです。
ちなみに今年は、例年と比べ年明けの挨拶メールや年賀状はかなり少なくなくしていました。もちろん年賀状も元旦には届いてません。今年はそういう仕様です。スイマセンごめんなさい。僕は生きてますのでご安心を。
おせーよ!」なんて無粋なつっこみするくらいなら、「mixiはいつまで”βバージョン”なのか」につっこんでやってください。

IT関連 日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました