マウス

by axe | 2008年1月1日(火) 00:00

イノシシさんありがとう。そして12年ぶりにネズミさんがやってまいりました。
聞きました? 12年ぶりですって。
12年って言ったら、当時生まれた子供が小学6年生になっているわけですよ。掛け算も割り算も自由に使いこなせる歳ですよ。三角形や円の面積も求められるスペックを要しています。
先ほど日付が変わって、2008年がやってきました。
開けてみたら意外と普通に過ぎていくけども、1年の中でここまで注目されている日もほかにないでしょう。
とにかくお祭り騒ぎな日なのです。
でも別に誰がメデタイってんじゃなくて、とにかくオメデトウをを言い合う日なのですよ、今日は。
ボクはこのそわそわした感じが大スキなので、中吉の去年が終わって新しい年を心待ちにしながら年賀状を急ピッチで作ります。
なんか年明けから何かに追われてるわけですが、今年もいっぱいいっぱい頑張ります。
ボクは元気で楽しく生きてます。
こうやって年明けと同時にサイトを更新できるという何気ないことを続けてこれたのも、なんとなく通勤時間や暇なときに覗いていた皆様のおかげです。
このサイトともども、今年もよろしくお願いいたします!
先ほど外に出る用事があってカイロを使っていたんですが、それを忘れていてジャケットのポケットから出てきたカイロが驚くほど熱くなっててビックリしました。
今年は大事に暖めてきたアイデアや工夫がアツクなるような年になるといいですね。
これからも生き生きとこんな感じで垂れ流していけたら、きっとボクは楽しいです。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (1)

  1. よっち

    明けましておめでとうございます、今年の目標は一人暮らしをする事です。 よっちでした。

    返信

コメントする…