フルリレロ~!

この記事は約1分で読めます。

5月1~6日のGW期間中、マクドナルドのマックフルーリー (定価300円)が半額になるらしいです。
さらに、注文時に「フルリレロ~!」と言えば100円クーポンをもらえるらしい。
「フルリレロ~!」だぁ? 言うの? その場で??
「マックフルーリーください」
「ハイ、かしこまりましたぁ」
「あ、あとその、あの・・・」
「・・・?」
「ふ、ふる、ふるりれろ~・・・!」
「・・・」
「・・・・・いや、そのクーポ・・ン」
「あぁ! はいどうぞ、クーポンです!」
どこの罰ゲームだよ!!!
そもそも、「~!」の部分が言いにくいわッ。
2chでやけに盛り上がってたけど、いわゆるヲタク君達にはハードルが高すぎる模様。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    フルリレローっていえばクーポン券頂けるってきいたのですが…
    とお尋ね調で言ってみたらいかがですか(*^_^*)?

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    おお、さすがマック店員!
    お尋ね調ね。
    今度しれっと試してみますね。

  3. マックフルーリー(キットカット)

    マックフルーリーが、キャンペーンで、150円という事で、食べてみました。
    「フルリレロー」と言うと、100円になるクーポンが貰えるので、言いました。
     私:「これ、100円になるクーポンもらえるんですよね。」
     店員:「はい。」
     私:「「フルリレロ」でしたっけ?。」
     店員:「はい、クーポンは今、使いますか?」
     私:「、、いや、今は使いません。」
     一瞬、今使っちゃったら、クーポンの写真が撮れないから、使わない方がいいかなと、思ったんだよなぁ。後で考えてみれば、すぐ使えたのなら、使っちゃった方がよかったのかも。…

  4. ぺこ より:

    やっぱりお客さんは正直恥ずかしいだろうから、おいらはお客さまと一緒にフルリレロー♪って言っていますよ☆彡

  5. axe より:

    >>ぺこ さん
    それはそれで恥ずかしい気がする。
    ツワノモですね。

タイトルとURLをコピーしました