ジャックポット

この記事は約1分で読めます。

先日、事務所から舞台のオーディションの話がきたのでびっくり。しかも劇場は「両国シアターχ(カイ)」というじゃあないですか。キャパ300席の芸術劇場に匹敵する広い劇場です。ここで演れるのは非常にいい経験になる。
さらに、もしこれが決まったら今年5回目の舞台になります。このビックフェイスプロデュースの『笑う女。笑われる男7』は、なんと本番が10月3日。早い。劇団ZAPPA『空-SORA-2006』の公演終了から14日間、2週間しかありません。問題はそこです。どうしよっかなぁ~スケジュールの問題がクリアになれば是非やりたいんだけど、と無茶な事を言ってみる。
もしやるとなれば今年は10ヶ月で5公演、しかし去年の12月にもシアターVアカサカで演ってるのでそこから数えると、計11ヶ月で6公演、つまり「55日おきに1公演している」という計算になり、ありえないハードスケジュールを強行している自分にびっくりだよ。しかし、今年の目標に着実に近づいてます。チャレンジの年なんで。今月までに、いろんなものがだいぶ削れてきましたが。

日記 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました