気づくと朝になっていて

この記事は約1分で読めます。

今日は仕込みです。意識がおいてかれないように必死になってる自分がいて、それを客観的に見てる僕がいて、遅刻しないように電車に乗って笹塚に着くまでの時間を稼ぐ。シャワーを浴びた体は満員電車でまた少し汗ばんできた。
早朝のW杯の結果とミサイルの弾数を携帯で確認しつつ、家に置いてきてる物はないか行きの電車の中で確認する。
始まらないと意識が追いついてこない。置き忘れてきたわけじゃ、ないんだ。

神の風にふれた子供達 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. 団長だ より:

    小屋入りだぁよ!自分を信じて、思いっきり劇遊しませう!

  2. ぺこ より:

    お疲れ様です。さっきまで意識がとんでいたぺこです。このお芝居を見る頃には痩せていたらいいな~。なんで思っていましたがあんまり痩せずあぁ~↓というかんじです。日記のコメントなのに愚痴ばかり言ってすみませんでした。企画は終わったのでもう愚痴ることはないかと^^多分。。。因みに-4.2キロ、ウエスト8cm太もも5cm減りました。見た目変わってないけど。。。しゅん><お芝居楽しみにしています♪頑張ってください☆ペコもAXEさんに言われた筋トレ頑張っていますから^^

タイトルとURLをコピーしました