薄く薄く、伸びていく。
互いで伸びきっては縮んでを繰り返していくカップル。同じところに留まらないで浮き沈むさまはまるで、弾力性のあるゴムのようだ。
伸びきって、ふとしたきっかけで切れてしまう。復縁てものがあるのなら、そのゴムは切れずに伸びたままなのだろう。
薄く薄く、何も感じない空気のように。0.03ミリくらいで保っている互いの距離は交わることなく、切れるか縮むかを待つだけ。その繰り返し。何も生まれない。
だけど常に動いている。ナマで。
ドキドキしたりゾクゾクしたり、いわゆる恋人感覚の付き合いは求めても感じ得ないもので。ゴムがないと感じない、矛盾したココロ。
ゴムで繋いでる感情は薄く薄く、伸びていく。
切れたらそこから始まるんだな。強く強く、伸びていく気持ち。
ゴムがきれたカップル
この記事は約1分で読めます。
コメント
なんかかっこいいですね~詞みたい。お芝居頑張ってくださいね!おいらも頑張ります。「本当に。」
ちなみにさっきコメントに書き込もうとしたら名前入れ忘れて消えちゃいました(笑)内容は愚痴愚痴した感じだったからむしろ消えてよかったかも。文字打ち込んだだけで気分すっきり。ありがとうございますm(__)m
>>1 どら さん
ああどうも、ありがとうございます。
そんな大層なもんでもないですけど、そういわれるといっちょまえに照れてしまいます。
携帯からは名前とか記入し忘れただけでパァなんですよね。スイマセン・・・。
携帯はcookieとかないから今まで書き込んだ内容が「戻る」でも残らないんですよ。
書き込んだ文字が消えるのは痛い。ほんとに痛い。
それで一ネタ作ってしまおうと開き直れるくらい痛いです。