雪だー!!

この記事は約1分で読めます。

ニュースの天気予報でも、今日は雪雪と言ってたが、ついに振りましたか、ここ関東でも。
それにしても・・・なんて量だ。
ガッツリ降ってくれたなぁ。
とりあえず、稽古までは家に缶詰でデザイン練ってます。
というか外にでれないのよ。
昨日の夜、コンビニで食糧を多めに買っていたので助かった・・・。
稽古もあるってのに、大丈夫だろうか・・・。
どっこい!!
今日は新しい台本がもらえるんで、頑張ってたどり着かなくては!!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました