まず、やらなければ

この記事は約1分で読めます。

仕事が終わって、相方と食事してうちに帰ってくると、時刻は0時をまわってました。
風呂に入って、『宇宙戦争』のレビュー書いてたらあっという間に深夜2時です。
やりたいことは他にもいっぱいあったんですが、とりあえず明日に向けて睡眠を選びます。
明日の夜は稽古なんで、こんな感じになりそう。
日中の空き時間を利用してデザインを考えていくかな・・・。
やらねば始まらない。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. 道〇 より:

    コケッ。

  2. >>1 道〇 さん
    かぁ~さーん・・・。
    今日寝坊してしまったコケ・・・。
    睡眠とらなければ。(^_^;)

  3. 道子 より:

    よくわかったわね、鳥太郎(笑)寝不足はいか~ん! (笑)

  4. ☆☆☆ より:

    探してみました。探すのは得意じゃないんですけど・・・。何かのお役に立てれば幸いです。
    フォント
    http://idfont.web.infoseek.co.jp/
    デザイン
    http://www.maboroshi-bungu.com/top.htm
    また、何か見つけ次第アップしてみます。

  5. >>4 ☆☆☆ さん
    ありがとうございます。
    助かりました。
    かなり時間が節約できたと思いますw。

タイトルとURLをコピーしました