更新してますよ

この記事は約1分で読めます。

2、3日更新が止まってるような気配ですが、ちゃんと更新してますよ。
理由はレビューです。
最近観た映画や舞台のレビューが3つくらい貯まってて、まだ公開してないだけです。
ちなみに家を出る前に『キング・コング』のレビュー公開してきました。
1月9日の記事です。
やたら長いですが、ヒマな方は読んで下さい。
でも、わざわざ携帯でこういう記事を書いてるあたり、ちょっと本人も焦ってたりします。
カウンタが回ってて、更新されてるかもと思って見てくれてる方々に申し訳ないなぁと、牽制更新。
放置してるわけじゃないですよー。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました