セルリアホテル

レビュー
この記事は約2分で読めます。

セルリアホテル
凸劇自遊時間 vol.16
『セルリアホテル』
[Cast]
沖島実子、金箱崇政 (ワイルドカシューナッツ)、草野智之 (MFビレッジ)、栗山和也、関位泰成、平田朋美 (The Out of devil project)、前田有生子、三川克久、和田郁 (ライオンパーマ)
[Staff]
脚本:小島久実
演出:三川克久
音響:日野大
照明:関塚千鶴 (ライオンパーマ)
舞台監督:杉本幸夫 (銀色模型)
[Time table] ★=観にいった回
1/13日(金) 19:00
1/14日(土) 14:30/19:00★
1/15日(日) 14:00/18:30
(上映時間:約120分)
[Ticket]
前売:¥1,500
当日:¥1,800
[Place]
江古田ストアーハウス
(都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 A2出口徒歩10分)
[劇団 HP]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~totsugeki/
インプレッション
独特の雰囲気を持ったストーリー。キャラクターそれぞれに目的があり魅力的な描かれ方をしているので見ていて飽きない。先にキャラクターからできたのかと思うくらい。話としては登場人物が自立していったり認められたりしていく成長を見せたいのだろう。
総合的に演出のバランスがいいと感じた。音、光、盛り上げどころもつぼを押さえてるし、しっかり作られてるなぁという印象。
強いて言うならば役者の演技の幅をもうちょっとそろえられると良かったかも。ちょっとそれぞれが飛びすぎててまとまりがないようにも見えてしまうのがもったいなかった。
評価:★★★☆☆

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました