晴れの雪景色

この記事は約1分で読めます。

どっこいせ。
寒いかと思っていたけど、そうでもないのね。
「今週はずっと晴れ」という情報が入ってきたので(母情報)、自転車で出かけました。
しかし、前日までの雪のためか空気が締まっていて気持ちがいい。
残っている雪は少し凍っていて、自転車で踏みしめると(危険)「ザクッ」っと、なんとも小気味のいい音を出す。
駅に行く途中、見える家には昨日作ったであろう雪ダルマ(・・・のような物体)が、その形を留めようと頑張っているようだ。
外が寒い分、室内がポカポカしていて顔がほてります。
事務所のレッスン後は新宿で飲んで、体を温めて帰る。
帰る頃には酔いは冷めていたけど、寒さは少しも感じなかったです。
取り留めのない日記でごめんなさい。
ただなんとなく、気分が良かったんで書きました(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました