行列のできる・・・

日記
この記事は約1分で読めます。

強い風邪は相変わらず、吹雪は一向に止む気配を見せず。
途中、昼頃に太陽が見えたんだけどなぁ。
そうは言っても、前日までの吹雪よりはましだったので、一応1日すべり倒しました。
何より、リフトが動いてたし(笑)。
午前中は3本しか動いてなくて、ものすごい混み具合。
リフト前は長ぁい行列ができて、人ごみ人ごみ・・・。
全然進みません。
なんだこれは、PS3の発売日か!!
午後からはかなりリフトが動き出して、上のほうにある中・上級コースに行くリフトは空いていたので、バンバン滑りました。
ただただ、寒いのが玉に瑕・・・。
明日帰ります。
天気は・・・良くなさそうな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました