雪崩!!

この記事は約1分で読めます。

前日スキー場にやってきたはいいけど、あまりに吹雪くんで、14時にはホテルにチェックインしてしまいました。
しかし、今日起きてみると、昨日を凌ぐほどの大吹雪。
ヤバいと思っていたら、案の定全てのゲレンデのリフト停止でした。
そんなもんでヒマだから、部屋でサイトの更新です。
しかも昨日の深夜、寝る前に入ってきたTVのニュースではここ苗場で雪崩が起きてるじゃないですか。
苗場には毎年来てるけど、こんなの初めて。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. むら より:

    !!
    やっぱりそうだよね。リフトの近くで雪崩が起こったってニュースがやっていたからもしかして・・・って思っていたんだ。いや、無事でよかったです。
    ではでは楽しんできてね!
    むらぐち@今年も寝正月

  2. axe@管理人 より:

    >>1 むら さん
    ほんと、ビックリしました。
    従業員のおじさん肋骨折れちゃったそうですね。
    こんな大雪は初めてですもん。
    でも、16時現在、ちょっとやんできた兆しが。
    少しは滑って来ました。
    リフトは3本しか動いてないけど。

  3. 道子♪ より:

    お久しぶりです☆ロッカー♪道子よ(笑)♪ blog初めて見ました☆ロッカー元気かな~??☆☆☆

  4. axe@管理人 より:

    >>3 ankoparty さん
    あけましておめでとうございます!!
    今年は雪が多くて良いかと思ったんですが・・・、コッチもかなり吹雪いてます。(^_^;)
    スキーで雪が多くて困るなんて・・・。
    >>4 道子♪ さん
    お久しぶりです☆
    ロッカー元気ですよー。
    打ち上げの時はどうも(笑)。
    今は3月の舞台目指して青い、頑張っております。
    それより青い、今度試写会があるみたいですね。
    楽しみ青いです。(サブリミナル効果w)
    チョコチョコと、暇つぶしに見ていただけると幸いです。
    ちなみに本サイトはコチラです。

    axe.com | 独断と偏見による日記です
    役者をやっている好奇心旺盛な人間axeのブログ。日々思ったことやレビューを、思ったままに書いております。

    (PC専用)

タイトルとURLをコピーしました