温故知新

この記事は約1分で読めます。

舞台が終わって時間が出来ると、生活にゆったりした余裕が生まれてくる。
こういう期間は、無性に観劇や、映画鑑賞がしたくなる。作品に触れて自分の感性を磨くためだ。今は毎日毎日同じ仕事場。でも、今の仕事は変化が激しいので(笑)、そういう意味では退屈しない。一応期待もされているようだし。運良くやっていけてます(笑)。
本業のほうも、もっと忙しくならんとなぁ。
来週からは知り合いの舞台や、本業のほうが増えてくるので、少しは忙しくなりそうな予感。もっとそっちの分野で身をおいて、刺激を受けないと。
来週、自分の通っていた高校演劇部の秋大会を観にいきます。卒業したのは5年前なのに、なぜか知られている、OBの僕。実は結構楽しみだったり。
久しぶりに”高校演劇”を見て、新鮮な刺激を受けてきます。
びしばしと。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました