最近のヒマな1日

by axe | 2005年10月24日(月) 23:56

朝。いつもより少し早めに起きる。天気がいい。
昨日買っておいた、朝飯を食べ家を出る。満員電車に揺られつつも1時間かけて仕事場へ。
仕事を終えて家に帰る。
そういえば今日はジャンプの発売日だ。ジャンプを買って電車に乗る。
帰りも帰宅ラッシュの満員電車。ジャンプが読めない。
地元のコンビニで夕飯と明日の朝飯を買う。
帰宅。TVで『世界まる見え!』を見ながらおでんを食べる。満足。
風呂に入る。さっぱりしたところでジャンプを読む。『HUNTER×HUNTER』はまた休載か。全部読んだら、PCを開く。サイトの設定をいじくる。
眠くなってきたので寝る。
とっても充実した一日でした。舞台が終わってから、最近かなり充電しています。
少し前までは毎日舞台稽古などで、帰宅時刻は日付が変わっていたので。こんなに早く帰れると、やりたいことがいっぱいあります。やっぱり”一人の時間”って大切です。
いつも思うのは、時間は貴重だということ。
しかし、できるだけ効率的に動こうとして、時間に追われてしまうのは本末転倒。
のんびりするための貴重な時間も存在するのだ。こういう時間を大切にしていきたいですな。
次の目標(舞台)に向けて、できるだけ充電しなくては。まだまだ充電ランプは光ったままです。

スポンサーリンク

コメントする…