携帯サイト復活

この記事は約1分で読めます。

朝一、PCで設定して、モバイル版の【axe.com】も再開できました。
こちらもURLは変わらずですが、本サイトのディレクトリがごっそり変わったので設定いじくるだけでできました。
それでもCGIファイルをいじくっただけだけど。
やっぱりこういう日記系のサイトは携帯から見れるほうがニーズがあると思うし、実際アクセスが多かったりします。
残るは本サイトのデザインかな。
まだカウンタもついてない・・・。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました