装備、コンビニの袋

この記事は約1分で読めます。

今日は早朝5時から起きてるんだが、不思議と眠気がない。
それどころか、むしろ調子がいい。
頭が冴えてる感じだ。
絶対、仕事中にぐでぐでになると踏んでいたのに(笑)。
寝てない事で、完全に時差が切り替わったのかも。
ちなみに、前の日の夜寝たのが3時なので、全然寝てない。
なのに、仕事が始まる時間まで1時間くらいカフェで時間を潰していて、全く眠くらならいので、スケジュールを整理してたり、昨日もらったチケットに自分のハンコを押したり・・・。
仕事後も22:00まで下北沢で舞台稽古に参加したりと、なんとまぁ元気なこと。
並びで言うと、”最前列”で頑張ってました。
今日の戦果 : ゴキブリ(中ボス) 1匹
装備、コンビニの袋。
近くに伝説の武器、「スリッパ」があったのに、気が付きませんでした。
経験値はかなり入りました。
が、LVは上がりませんでした。
むしろテンションが下がり・・・、仲間はどん引き。。。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました