何ギガ必要なのよ

この記事は約1分で読めます。

ハワイから帰ってきて、ずっと終日予定がびっしりだったので、なんとなく疲労感が抜け切らない毎日だったが、今日の午前中はずっと空いていたので、しっかりリフレッシュさせてもらった。
久しぶりにDVDを観たり(『ソウ-SAW』・・・良い。かなり面白かった)、ハワイのお土産の整理などをしてました。
相方と、向こうで撮ったビデを観てたんですが・・・画面が動く動く。
酔うわ!!!
みんな、いくら”ハンディカム”だからって軽く扱いすぎではないか。
そこまでハンディじゃないだろう。
こんなんで上映会なんてしていいんだろうか・・・。
さて、お土産整理の後は、データ整理。
今流行りの、アレですよ、「ビデオ編集」とか言ってるけど・・・編集ソフトの前に、まずHDD買わなきゃ。
PCの容量、もう無いのよね。
とりあえず、なぁんもできません。
てか、何でもかんでもオレに頼むけど、”ビデオ編集”とかやったこと無いし(笑)。
とりあえず、新しい知識を入れるため、自分の脳みその容量を空けとかないとな。
まだ、いくらかはいけるはずだ。
で、何ギガ必要なのよ??

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    ちなみに、明日は5:00起きらしいよw

  2. axe@管理人 より:

    あ、ちゃんと起きれました。
    今電車乗ってます。
    太陽に横から照らされて、非常にマブいです。

タイトルとURLをコピーしました