制作とちゅう。

IT関連
この記事は約1分で読めます。

まだまだ製作途中ですが、枠組みができました。
『日向食堂』のチケット、”とりあず第一案”です。
ここに画像を当て込んでいきますんで。
関係者の方ダメ出し下さい。
今のうちならまだ直せます。
最終段階でダメ出しもらっても、受け付けますが直しません(笑)。
もちろん直せる範囲で受け付けますが。
コメントか直接メールにてどぉぞ。
感想もどしどし。

■ 上の画像が携帯から見れない方はコチラから。

IT関連日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ぶるー より:

    おー見れる見れる。
    最近いっぱい作ってるねー。
    受付でこの画像見せたら割引とか・・・無いよね?(^_^;)

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ぶるー さん
    お久しぶりです。
    そのアイデア、非常に面白い!!
    ・・・が、今回はやらないでしょう。
    劇団のホームページ無いし(笑)。
    でも、そういう新しいことは、今後やってみたいなぁ。
    受付さん大変そうだけど。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました