稽古状況

この記事は約1分で読めます。

仕事のあと7月の舞台の稽古に行ってきました。
まだ台本は出来てないんですが、もうキャストも決まり大体の流れなんかも見えてきました。
そこで改めて判明したのですが、やっぱりと言うかなんというか・・・(苦笑)。
髪型・・・。
さぁて、これで7月まで心置き無く楽しめます。

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました