血が出てました

この記事は約1分で読めます。

やっちゃいました。
今日の通し稽古の途中、イス用のビール箱に膝をぶつけてしまった・・・。
L字型に膝をパックリ。
痛いなぁと思ってそのシーンの終りに初めて見てみると、ドクドクと血が出てました。
衣装に付かないかだけが心配で、バンドエイドじゃ傷が覆えないのでティッシュをあててそこをバンドエイドで止め、そのまま通しました。
まぁ外傷の回復力は早い方なんで、今後に支障はないでしょう。
あー気を付けないとなぁ。
でも、演技中は集中してるから全然気が付かないんだよね。
とりあえず、この雨止んでくれないだろうか。

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 良々 より:

    はい!
    稽古中、骨折した女です!!(笑)
    本当にアレは無駄なケガだったと思いました。。
    もうすっかり完治してますが**
    ばい菌入らないように気を付けてね^^

  2. axe@管理人 より:

    >>1 Diva さん
    “傷パワーパッド”ですか・・・そう言われると使ってみたくなりますなぁ。
    でも、家に結構大判のがあったんで、当面はコレで行こうかと。
    こういう医療品て、どの商品がどういいのか、結局は怪我して使ってみないと分からないですもんね。
    貴重な情報ありがとうございました。
    >>2 良々 さん
    あの時はびっくりしましたよ、ホントに。(^_^;)
    松葉杖ついてるんですもん。
    ばい菌とかは大丈夫そうです。
    この身体、そういうのに滅法強いので。
    ビタミンとか取っとけば治るでしょう(笑)。

  3. ☆☆☆ より:

    松葉杖!?
    なんじゃそらー大丈夫ですか???
    髪もせっかく黒くしたのに、そんな大怪我になっていたとは知らず。。。。
    ホント気をつけてくださいませ。

  4. axe@管理人 より:

    >>4 ☆☆☆ さん
    わー。
    松葉杖使ってたのは僕じゃないですよー。(^_^;)
    良々さんです。
    僕はそんな大怪我ではないので、ご安心を。

  5. まさひろ より:

    まじっすか。怪我っすか。
    本番前なんだから気をつけてよ、もう。
    あ、もう今日本番だ!
    がんばろうね!

  6. axe@管理人 より:

    >>6 まさひろ さん
    本番無事に終わりましたー。
    怪我も無くよかったですなぁ。
    あれ、”まさひろ”さんてもしかして・・・前回の舞台、ゲネ中に怪我して・・・ゲホッゴホッ・・(ry

タイトルとURLをコピーしました